記事一覧

さてさて、ど~なるやら??

皆さま こんにちは

先日、久しぶりに2連休をいただき友人と縁結びの旅に行ってまいりました~

気づけばもうアラサー?フォー?な私達・・・
そろそろヤバいんじゃ??
こうなったら、もう神頼みしかない!!
出雲大社へ行こう~
てな具合で、縁結びの旅スタート
旅のしおり

まずは、出雲へ行く途中にある
「白兎神社」へ
とりあえず、おみくじ引いたら...「末吉」いきなり凹みます...
白兎神社
まぁ、3人中2人「末吉」という結果で笑うしかない...あははっ

気を取り直して
いざ「出雲大社」へ
出雲大社 出雲大社②
時おりスーっと風が吹いて、空気が変わる感じ
神様のパワーを頂いた気がしました
が、結局 おみくじにはあまり良い事書いてなかったです...

松江で1泊して

2日目もトコトン縁結び!!
こうなったら、手当たり次第です

「玉作湯神社」でも良縁祈願
ここは、おみくじは無かったので、神様からの言葉はわかりませんでしたが、
「願い石」に長々とお願いをしてきました。
玉作湯神社
願い石・叶い石


そして、最後は
「八重垣神社」へ
ここは、鏡の池での縁占いで有名ですよね!
八重垣神社①
紙が沈まなかったらどうしよう...と思っていましたが、
なんと!1分もかからずに無事沈んでくれました

しかも、やっと「大吉」いただきました
八重垣神社②
最後の最後では良い感じで ホッとしました

と、いうことで無事に縁結びの旅終了~

どーなるかは分かりませんが、良い事があると信じて毎日楽しく過ごそうと思います

では、また


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック