記事一覧

広めの2DKならコレ!

じめっとしてきましたね...
髪の毛がウネウネして調子が乗り切らない私です。

私の事はさておき、最近少しずつ「結婚するんです~」って
幸せカップルさんのお部屋探しが増えてきましたよ

そこで、
今回はカップルさんにオススメの物件をご紹介いたします

間取は、
イーストバレイ102
和室と洋室が独立したタイプの2DKです。
しかも、洋室は7.5帖と少し広めですので、
ダブルベッド置いてもキツキツにならないですよ~

DKと和室は南向きですので、日中はこちらでゴロゴロして下さい~

1階なので、洗濯物が干しにくいな・・・と思われるかも?
ですが、
外観 テラス 
このように囲ってありますので、大丈夫では?
それでも気になるようなら「洋風タープ」や「たてす」でカバーしちゃいましょう!

お部屋も広め、テラスも広め オススメです

物件詳細は ⇒コチラ




明日は、私の誕生日です
では、また

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック