記事一覧

久しぶりの神戸

この度、めでたく成約となった物件

朝来市内の不動産なのですが

売主様・買主様 ともに 神戸市内在住の方でしたので

手付契約を神戸で行う事に



タワー

毎度毎度 神戸や大阪に行く度に

『 少しぐらい、ゆっくり買い物でも帰ろうかなぁ~ 』    と考えはしますが

現実はそんな甘くありません

この日に限って、夕方にも予定が入っており

すぐに帰らないと間に合いません


せめて昼食だけでも・・・と

南京町へ行き

南京町(西安門)2

酢豚の定食を注文したのですが・・・。

すごく、不味い 食えたもんじゃ無い

感想はあえて書かないでおきます



家族の土産に

肉まん

 老祥記

こちらは期待通りの味でした


久々の神戸 時間が無く ゆっくりする間もありませんでしたが

少しは気分転換になっていると思います












スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック