記事一覧

少年野球 ナイター大会

7月14日・15日 少年野球のナイター大会が開催されました


開会式

心配しておりました天候も、全く影響なく

全試合予定通り開催でき

 致しました

雨天で中止になると、予備日を決めないといけないんですが

これがホントに大変で 

折角の準備も まさに 水の泡 になってしまうところでした 


自分が立ち会うのは

春季大会以来ですが

各チームとも本当に上達しており

エラーなどによる失点もほぼ無く

熱戦を繰り広げておりました


おそらく息子の小学生での試合を観戦する機会はこれで 『 最後 』かと思うと

立場を忘れて自チームを応援してしまいそうになってしまいました・・・。


息子だけで無く、子供達全員の成長を間近で見つめ

この夏 思い出が出来ました









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック