記事一覧

明日は、いよいよ学P事業です ☆

5月以降、会議に会議を重ねてきましたが

いよいよ明日 本番です


なんか先月から 体 全然休めていません

先週の少年野球大会で理事の方と話していると

『 先週は空手の大会 今週は野球の大会 休みのたびに駆り出されて クタクタやわ~ 』

ちなみに、その理事さんも今週学P事業らしいです 

ほんと皆 お疲れです


そんな時に限って仕事も忙しいものです

例年7月はそんなに忙しくないのに・・・.

今週末もホントは仕事休むつもりだったけど

お客様から 『 出来ることなら、21日に契約させて欲しい 』と言われ

キャンプが終わってから会社へ直行する予定になりました


少し前に読んだ

a.jpg


思い出しました



どんなに疲れていようと、一旦受けたからには

間違いや失敗は許されませんから

限られた時間で、段取りチェックを済ませておりますが、 ドキドキです



さぁ 7月を乗り切れば後は何とかなりそうなので

もうひと踏ん張りします



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック