記事一覧

懇親会に出席

7月30日 駅前トラ市 定例会議 及び 懇親会に出席してまいりました

先月先々月と学校行事のため出席できませんでしたので

久しぶりに皆の顔を見ました 

ぼかし

 某 和菓子屋さん  いい調子に酔っておられます  


○○写真館の ○○君 

ものマネ がすごく上手で

久しぶり 全開で笑わしてもらいました!!

ものまねの ネタ は ここでは決して書けませんので

気になる方は直接 ○○君に訪ねてみて下さい

ロビー

 右が ○○写真館 ○○君

自分は、用事があったので1次会のみでしたが


このあと、みんな暗闇に消えていきました・・・.


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック