記事一覧

毎年恒例 

先日、ミキホームの営業の方から こんなチラシを頂きました
ミキホームチラシ 1 ミキホームチラシ 2


「良かったら、ご家族で来て下さい。」とお声を掛けて頂きました。
せっかくなのですが、8月1日(日)に開催されるとの事ですのが
仕事で行けそうにないです

でも、誘って下さって ありがとうございます。

毎年夏休みに [親子木工教室] をされているようですが、
これ本当に小さな子供を持つ親にとって嬉しいイベントだと思います。
子供と木材を使って イスや本棚 を手作りして思い出に残りますし
夏休みの自由学習にもなります。
小学生のとき父と一緒に犬小屋を作ったのを思い出しました。

当日は恐らく仕事をしていると思うのですが、時間があれば顔を出させて頂こうと思っております。
行けなかったらゴメンなさい

ミキホームさんはこちら



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック