記事一覧

こだわりの住宅

新着 おすすめ物件です

物件紹介  ずいぶん久しぶりです 


まずは 外観 から  平成22年7月建築の平屋建

外観2

見えずらいですが、屋根には 4KW 太陽光発電パネルが搭載されており

太陽

関電への売電は 月額約18,000円 ぐらいになるそうです


平成22年7月 建築の新しい こだわりの住宅

P1070366.jpg

大きな この梁 が自慢です。

下の写真に少しだけ写っておりますが、床は赤身を帯びた綺麗な無垢材で出来ており

むしろ素足になりたいくらいでした。※ 機会があれば後日写真UPしますね♪

蓄熱暖房

蓄熱

洗面 トイレ

洗面2

浴室 TVが見れます

風呂

住宅もすばらしいのですが


敷地も自慢です

まずは庭から

庭2

裏山から 綺麗いな山水を取っていますので

畑の水やり に使ったり  今の時期なら 収穫した    を冷やすのも良いかもしれません

山水

畑

敷地が広いので 友人などが訪れても たっぷり駐車スペース 
庭

平屋の後ろには 蔵(内装も修繕してあります)

蔵2

蔵

蔵を使って 趣味に没頭してみるのも 良いかも!


以上ですが、あくまで 田舎暮らし セカンドハウス での使用を想定しているので

 案内した後で、『 敷地が広くて手入れが大変 』 だとか 『 やっぱり もう1部屋いる 』 なんて方は

最初から ご遠慮くださいね


『 広~い敷地で 夫婦でゆったりと過ごしたい 』

そんな方へ 是非お勧めします


            おすすめのこの物件

            詳細はこちらから



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック