記事一覧

室内写真の重要性

先日、約10日ぶりに休日をいただき、
美容院に行ったり(久しぶりにキノコ頭になりましたよ!)
その他もろもろ充実し
気持ち新たに出社したんですが・・・

出勤するなり店長に
『室内写真掲載が少ない
『ちゃんとせーや
的な事を言われ・・・

『忙しくて・・・』とモゴモゴ言う私に

『言い訳するな!』と店長

ちょっぴりムカッとした私は、いそいそと写真を撮りに行く準備を始めたんですが・・・

Kさん(65歳・男)に『この物件とこの物件の写真を撮って来て』と指示しだす店長・・・

『あぁ』と思った私ですが、店長がそーゆう事するならと知らんふりしてしまいました

で、昼頃

Kさん(65歳・男)が『写真撮ってきたぞ~!』とドヤドヤ

店長のチェック『やり直し!』『写真ブレブレやん!』

Kさん(65歳・男)『・・・』

これ、2・3回繰り返し

私が、素直に写真撮影に行けば良かったんですよねごめんなさいKさん(65歳・男)

というわけで、本日は、

Kさんが何度も撮影し直してくれた物件をご紹介いたします

間取は
ビアーシュ 2F
2階の角部屋★
キッチンと洋室の間仕切りを外せば広々1LDK的に使用できますね
今なら駐車場2台目空きあり(2台目3,150円)★

物件詳細 & Kさん(65歳・男)のカメラ技術はコチラで確認下さいね

同じ建物の1階にも空室あります ⇒103はコチラ

その他、和田山店のホームページには室内写真満載です

退去予定の段階では室内を見ることができないので、イメージがわかないですもんね!
やっぱり室内写真は重要!です
店長~!これからはなるべく時間を見つけて撮影に行くので、もうKさん(65歳・男)には無理を言わないで下さい


※店長は悪くないです!!!!


では

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック