記事一覧

私の夏が終わった・・・

皆様 こんにちは!

前回は、愚痴っぽいブログを書いてしまって少し反省デス。


今回は、私の知られざる一面をご披露いたします

会社の方々は皆さんご存知なんですが、店長に至っては呆れて何もおっしゃいません

実は、私・・・少々オタクでして、、、先日は2連休をいただき広島まで遠征に行ってきました

アラサーおばさんの奮闘ぶりは、知り合いには見られたくない一面です。。。

では、お見苦しいとはおもいますが、笑っていただけるとイイいかな

オタクなので、ライブには必ずコレを持っていきます!
オタク作品①
オタク作品②
毎回新しく作る力の入れようです
店長には強制的に「上手にできたな」の言葉をいただきます。

なんだか恥ずかしくなったので、広島の風景とご飯の写真でおしまいにします

鉄板ではなくお皿にのって出てきた「広島焼き」
広島焼き
辛過ぎてなぜか奥歯が痛くなった「つけ麺」
つけ麺
お金がなくて2個しか食べられなかった「牡蠣」
牡蠣

市内ならどこまでも大人150円というビンボー旅行にやさしい「路面電車」
車窓

呑気にオタク活動していていいのだろうか?
世界が平和になりますように
「原爆ドーム」
原爆ドーム


そんなこんなで、私の夏は終わっていきました~


秋には、また旅に出ます




では、また







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック