記事一覧

しばらくお休みいたします。

私事ではございますが、しばらくお休みをいただきます。

9/30~10/3 リフレッシュ休暇をいただき、小旅行へ行ってまいります

もちろん、和田山店は通常どおりOPENしていますのでご安心ください

ただ・・・店長一人での対応になりますので、少しバタバタしてしまうかもしれません
(和田山店はいつもバタバタ落ち着かない感じですが・・・



私は、海外へ行きます故、このブログが店長⇒私への「業務報告」の場となります

つまらない内容になってしまいますが、ご容赦下さい


では、ぞんぶんにリフレッシュしてきます


あっリフレッシュといえば、当店壁面の掲示物件を新しくしました
お近くを通られた時など、チラッと見てやって下さい。
壁面掲示




P.S
S社のOgi-no氏~ 店長のヘルプお願いしまーす

本社のS君、、、私がいない間にこのブログで店長が愚痴ってたら、笑ってないでフォローしてあげてね~


では、また


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック