記事一覧

ホームページの更新

皆様 9月最終週末いかがお過ごしでしょうか?

毎日楽しみにしていた「あまちゃん」が終わってしまって・・・

あまロス気味な私です。。。じぇじぇ...


本日は、
当店のホームページに「更新情報」が追加されたのでお知らせいたします!!

じぇじぇじぇ\( ‘jjj’ )/とビックリするような機能ではないのですが

このように
hp.jpg
トップページの一番下に追加されました~

hp-2.jpg

以前のホームページでは、
新しく追加された情報が埋もれてしまったり
内覧可能になった物件が分かりにくかったり
だったので少しマイナーチェンジしました

私からホームページをご覧いただいているお客様へのメッセージだと思ってください
ちょいちょい更新していきますのでチェックしてくださいね~


では、また



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック