記事一覧

少年野球 新人大会

先週の28・29日と

少年野球の新人大会に行って参りました

新人大会2


秋とは とても思えぬほどの暑さで

先週末の運動会に続き

両腕 日焼けで真っ赤になってしまいました 

新人大会

この大会、新旧役員の引継ぎ という事でして

本来なら私、段取りだけで まったり 過ごせると思っておりましたが・・・.

新役員さんが 『 消防の操法大会に出場しないといけない 』らしく

 という訳にもいきませんでした。

田舎だけでしょうか ? それとも都会も同じ? よくは知りませんが

みんな秋は本当に忙しいです

皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね




そうそう 忘れそうでしたが・・・

昨年の悪夢 の記憶がまだ はっきり残っておりますが

性懲りもなくまた

名称未設定-1

名称未設定-2

このご恩は 

ダウンロード

業務報告は明日以降にします
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック