記事一覧

上手くいかない時もあります

管理アパートの入居者より

『 流し台の水が流れない 』との連絡があり

つい先ほど 伺って来たのですが・・・

排水

本当に大変な事になっておりました

こんな時は

道具

こいつがあれば 大抵一発で直るのですが

『 10分もあれば十分! 』

意気揚々 挑んでみましたが

まずは 一番簡単で片付けも楽な

こいつで

31.jpg

5分ほど格闘してみましたが

一向に改善しません!!

『 まぁいい、俺にはまだ こいつ が ある!! 』

と余裕でしたが・・・・・・・

31rW9.jpg

格闘すること5分

先ほどと 全く変わりません


ここで

『 もう自分には無理かも・・・・ 』

排水の状況は変わりませんが

自分の心境は変わりました


往生際悪く 一応 ワイヤーでもチャレンジしてみましたが

案の定 上手くいかず

後日 業者を手配することにしました 

入居者さんには

忙しい時間帯に迷惑をお掛けする羽目になってしまい

本当に申し訳なかったです 




それと 


名称未設定-1


あなたへの業務報告は

机

以上です


ゆっくり楽しんできて下さい ♪


では 疲れたので帰ります 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック