記事一覧

リフレッシュ~♡

店長や皆様にご迷惑をお掛けして...

めーいっぱいリフレッシュしてきましたぁ~

昨日からたくさんの書類に囲まれてヒィーヒィー仕事しています

では、かなりの長文ですが...私の楽しみっぷりをご覧下さい!

どーぞ

今回の目的地は、今年の1月ぶりの韓国~

お友達が お・も・て・な・し してくれるからついつい行ってしまいます

まずは、
釜山へ行き
「昌原 チャンウォン」へ
※「チャンウォン」は、韓国唯一の計画都市ということもあり、
大きな工場がある場所、マンションやデパートやマート、市庁など生活する場所
が分かれていたり、自転車用の道があったり、6車線の広い道路があったり
きれいに整備されていて、とても生活しやすそうな街でした~
韓国がもし戦争をすると、6車線の広い道路は飛行機の離発着に利用するそうです...

特に観光する所もないので
コスメショップやマートをブラブラ~
友達が住んでなかったら、行く事はなかったんだろうなぁ・・・。


ここでは、この3人が大歓迎してくれて
sujin-unn-nahe.jpg
チョッパル(豚足)・チヂミ・オデン鍋 食べて~
マッコリ~ ビール~ ぐびぐび呑んで
昌原

次は日本で会おう!と約束をしてお別れ
30.jpg
今回もプレゼントいっぱいアリガトウ~

この日は、スジンちゃんの家にお泊まり
アパート
韓国のマンションって、何でベランダがないんだろ???


2日目はKTX(韓国の高速鉄道)に乗ってソウルへ
KTX.jpg
スジンちゃんママが手作りのキムパ(韓国海苔巻)を持たせてくれた
やさしいママ~最高!!

途中、 ♡あの方♡の地元で下車し、
♡あの方♡の通った高校近くで「サムギョプサル」を食べるという
オタク活動も忘れずしましたよっ
samg.jpg


いざ、タクシーでソウルへと意気込んでいたのですが・・・
光明市からソウル市へはタクシーは行ってくれないという大問題発生・・・
遠いから?ではなく市が違うので、行けないそうなんです・・・
困ったどーする大きなスーツケースの私達は地下鉄では無理

一緒に行ったT子は韓国語が話せるので、運転手さんと交渉することに!
3台目?の運転手さんがギリギリソウル市の駅までなら行ってくれる事になり
無事にソウル市へ入る事ができました
その駅からホテルまでも結構遠かったので、そこでもT子が必死に運転手さんと
交渉してくれてホテルまで辿り着きました

この日T子は20時からミュージカル観賞するということなので♪
別行動~
もちろん私一人で夜のソウルをぷらぷら出来る訳がありません
となれば、コノ方達の出番~

会社が一番近いコノ方に
ミュージカル会場まで迎えに来てもらって、
鍋式トッポキで腹ごしらえ
10-1.jpg

その後は、
仕事終わりのコノ方達と、T子も合流して
二次会⇒三次会...
bul-miku-hoo.jpg
結局、夜中2時過ぎまで呑んじゃって
あぁ~楽しかった
ホー君はママに怒られたらしい...
みくみくは会社遅刻したらしい...
遅くまで付き合ってくれてアリガトウ!次から気を付けるよ

ついでにオッパ!日本旅行楽しんでますか??

3日目は、
朝ごはんにパンケーキなんて洒落た物を食べ
パンケーキ
オシャレなカロスキルを散歩して~

盆唐へ行き、カフェ通りでランチしたり、
ショピングしたり・・・と思っていたんですが・・・
時間をよみ誤ってカフェの「ブレイクタイム(15:00~17:00は食事できないらしい)」
に盆唐に到着してしまい昼ごはんを食べそこなってしまいました
(盆唐についてはソウルナビを参考にして下さい)
盆唐



夜ごはんは、私のリクエスト「カルメギサル」
karumegi.jpg

コノ方と婚約者ちゃんと一緒に食べました
hoo-boa.jpg
ホー君が結婚か~ 不思議な感じぃ~ だよねwww
ボアちゃん!"はじめまして"とは思えないほど、打ち解けた感あったよね~
さりげなくホー君をフォローする姿私も見習わなきゃ! だよねwww
オニュ君の雑誌やら お土産やらアリガトウ
12月の結婚式出席できるようお仕事がんばるよ~



今回もお友達のお陰でとぉぉぉぉっても楽しい旅になりました
food_20131005195757d4e.jpg
まったね~


ふぅ~ 長文にお付き合いいただき
ありがとうございました


では、また
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック