記事一覧

不動産キャリアパーソン 受けてきましたよ♪~

昨日は 

教材

試験のため、姫路に行ってきました


姫路駅

写真の教材の以外に、インターネットでも講義を受けられるので

『 試験1週間前ぐらいにでも、仕事の合間に聞けば十分!! 』

な~んて簡単に考えていたのですが・・・.

結局 テキストをさら~って流しただけで挑むことに

結果は 35/40 で 5問も間違えちゃいました

7割正解で合格との事らしいので

とりあえず 

本井部長は 『 39問正解だった 』と言っていたので

負けちゃいました

次回 同様の機会があれば頑張ります


内容の方ですが

宅建業に従事している方なら

特に一生懸命勉強しなくても

十分大丈夫だと思います

ただ、住宅ローンに関する問題については

各種ローンの特性を 再度復習しておいた方が良いです

自分はここ間違えてしまいました

これから受講される方

頑張って下さいね!!


では 








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック