記事一覧

片岡 愛之助さん

11月3日(日) 仕事はお休みを頂いて

祭り



地元 出石の お城祭り で息子がお世話になっていた

少年野球チームのバザーのお手伝いをしてきました


朝6時半に集合して準備

たこ焼き


早朝のため 皆テンション低めで 

もくもくと働いております

ブラスバンド

娘は ブラスバンドで参加 祭りを盛り上げます

この後、弘道小学校 3年・4年生による

子ども大名行列と大人大名行列槍振りが

町内を練り歩くのですが・・・.


お昼前から雨が降ってきて 

一事は中止になるかと思われましたが

殿

なんとか 行われました 

保護者・関係者・参加者の皆様

お疲れ様でした!!



バーザーの方は

午前中から雨が降っていたので

来客が少ないだろうと話していたのですが!?


「半沢直樹」で話題の

らぶりん

片岡 愛之助さんの お練りが見られる 事もあって

雨天にも関わらず

沢山のお客さんに絶え間なく来て頂きました

残念ながら お練り は中止になりましたが

支所前広場での式典に参加して下さったそうです


息子は偶然 愛之助さんに出会って握手してもらい 

娘は頭を撫ででもらい、おまけに写真まで撮らしてもらい 

家に帰るとその話題で盛り上がりましたよ 

そうとう嬉しかったようです


片岡 愛之助さんの出演される

永楽館歌舞伎 既にチケットは完売ですが

永楽館

もしかすると 会えるかもしれませんね



そしてバザー

お陰様で 上々の売り上げ

『 ありがとうございます 』

愛之助さん 様様です



ラブリンありがとーーー!


片岡 愛之助さんブログ


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック