記事一覧

もしかしてだけど

朝 出勤してすぐに

購入希望者の方から 『 物件について3~4件ほど質問が・・・etc 』

                  話を聞いていたところ

購入希望者      『 結論を言うと購入の話を白紙にしたい! 』 と言われました


まぁ数日前からその兆候は見られ

昨日お電話で話したあと、  

もしかして


{ 明日電話があればキャンセルかなぁ~ }

と思っていたので、僕自身は一向に構わないのですが

売主様には、ここに至るまでに何かとご無理を聞いて頂いていたので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

ブログを見ておられるかもしれませんので

再度 『 ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした 』






そんな訳で、急に時間が空いたので

以前より頼まれていた看板設置のため

準備

虚しく 一人淡々と作業

作業中

○垣さん 手伝ってもくれませんが

写真を撮っていたので
看板

ブログ書くのかなぁ  と思っていたら

『 店長が書く用に撮影した 』との事 



はぁ   つつ疲れる!!



明日から また頑張ります









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック