記事一覧

これで終わりました

11月17日(日)

読売新聞主催 「 読売さわやか少年野球教室 」 が但馬ドームにて行われたので

出席してきました


準備2


準備

元巨人軍 松本匡史さん・河本育之さん に指導して戴きました

記念写真


所属している連盟7チーム + 浜坂ブルーオシャンズ の 計8チーム

約110名の子どもが参加

野球 キャッチボール

野手と投手に分かれ 指導して戴いたあと

野球 指導


なんと!?  河本さんがマウンドに立ち 子どもたちがバッターボックスに
バッティング

これには子供達も大盛り上がり!!


しかも参加者には サイン色紙(巨人軍ロゴ入り)と ジャビット君のタオル のプレゼント

巨人ファンの息子は大喜びでした


開催にご尽力戴いた 清水理事長  ありがとうございました

子供だちにとって きっといい思い出になった事かと思います



野球教室終了後、連盟6年生たちの さよなら交流大会 をさせて頂きました

当初 9月8日に予定したのが 雨天で流れ 翌9月15日も雨天

10月に予定するも、他行事にて急遽中止となり

開催自体が危ぶまれましたが

関係者の方々のご理解とご協力もあって無事、開催に漕ぎつけました

都合上 3試合のみ 各試合1時間 との制限はありましたが

混合チームでの交流試合は

後々きっといい思い出になってくれるものと信じております

昨年秋に事務局に就任して以来

沢山の方々へご迷惑をお掛けしましたが

この事業をもって当職は終了となりました

連盟役員の方々、各チーム理事の皆さん、そして保護者の皆さん

本当にお世話になりました


この日、子どもたち全員が楽しそうにしていた笑顔を見れ

本当に善かったです






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック