記事一覧

新着★はざまじスペース★

お久ぶりの賃貸情報です

養父市で『一人暮らしをしたいな~』とお考えの皆様

お手頃な物件ありますよーーーー!!!!!

ということで、

本日は、養父市上野(はざまじ峠)にあります

『はざまじスペース』をご紹介いたします

この物件は、以前は2DKだったんですが、

今回間取を1LDKにリフォームしました~

≪以前の間取≫
ハイツよしたにⅢ102・202

≪新しい間取≫
ハサマジスペース 102 202
間取図もカラーにしました
室内もカラフルですよ~

では、チラッと室内をご覧下さい

○LDKはピンク×グレー
リビング

キッチン

○洋室はキイロ×ブラック
洋室


洋室収納の一部は・・・
収納
窓がついてるので秘密の小部屋としても使えますよ
この物件にはバルコニーがない(洗濯物は干せますよ)ので...
サンルーム的な使い方もアリですね

新しく『TVモニター付ドアホン』も取り付けました

★物件詳細は  ⇒⇒コチラ


では、また



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック