記事一覧

Bonjour!~フランス人の大工さん~

Bonjour!

なぜフランス語????

というのも、今アパートの改装工事ではるばるフランスから大工さんがいらっしゃていて!!

ミーハーな私は、「ボンジュール」「メルシー」と知っているフランス語でご挨拶をしてきたんです


オーナー&大工さん
左)オーナーさん  右)大工さん
両方フランスの方です
2人とも日本語上手で私の「ボンジュール!」に苦笑いでした

あはは・・・



今回改装中の物件は、和田山駅前にあるこの物件の1階部分
以前は店舗でしたが、1Kに改装中です


もともと三角形の建物ですので、
なかなか面白い物件になりそうな予感がします


床や壁、水周りの工事はほぼ完了したため、
大工さんは来週の月曜日にフランスへ帰国されてしまうそうで...
残りの工事はオーナーさんが1人でされます(驚!!!)
オーナーさんはとっても器用な方なので、きっと素敵な仕上がりになるハズです

また完成しましたら、ブログに載せますのでチェックしてみて下さいね~

お楽しみに~

では、また






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック