記事一覧

女子会

突然ですが、

先日、会社の『女子会』に初参加してきました~!!

写真 1
写真 2


私は、和田山店勤務になってから会社の集まりに参加する機会が少ないので... 
(忘年会と新年のあいさつくらいかな?)
正直言うと 他店舗の方との交流は少々憂鬱だなと思っていました、、、(ゴメンナサイ


写真4


みんなでお酒を呑んで冗談を言ったり
たまーに、ほんの少し仕事の話をしたり
チクッと上司の愚痴を言ったり
こういう時間も必要なのかも知れない!と思いました。


写真3
≪私と10歳くらい差がある若い社員と社長≫
結局、若いって素晴らしい!!



店長!!
なぜか『和田山店はえぇよね~』って言われてましたよ!!!

そんな事ないのにね~~~




さーて、

あっ!という間にもう12月になってしまいました...

師走~~~ 今年もバタバタと駆け抜けていくんだろうなぁ~





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック