記事一覧

いつも間にか ストリートビュー が・・・。

部長から電話で 『 ホームページの地図 ストリートビューに対応してた! 』 と聞かせれました

『 まさかぁ~? 』 疑いながら調べてみると


物件情報ページ
hp-1_2013120713113939d.jpg


A0120000482.jpg

ドロップしてみると・・・

hp_2013120713145557e.jpg


本当にストリートビューに対応しておりました!!!

部長 疑ってスミマセン 

豊岡だけだと思っておりました


ついでに うちの店
和田山店 マップ

写真を良く見てみると

まだ木の枝が切られておりません

こちら

この記事を書いたのは 11月14日 ですので

ストリートビューの撮影は、それより前

店の反対側をストリートビューで見てみると・・・

名称未設定-3

あっ!! ここに解体工事している様子が写っている

名称未設定-4

こちら

この記事を書いたのが 9月5日です 写真を見比べてみると

当時撮影 5日目以降でしょうから

このストリートビューの写真は 9月10日前後の撮影と推測する事が出来ました


まぁ 撮影された日はどうでもいいですが

暇なもんですから 少し遊んでみただけです

お部屋探しのお客様

HPから周辺状況が簡単に分かりますので

是非 活用してみてください!!





もうひとつ ついでに

〇垣さん 業務報告 は

このブログを見た通りです

安心して楽しんでください 



ただし・・・・ 次こそは  許しません

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック