記事一覧

年末年始休業日のお知らせ

昨日は、会社の「忘年会」でした~

先月末の「女子会」ぶりに各店の方々とお話ししてきました!!
今回は、写真を撮るのを忘れてしまって...様子を伝えられないのが残念です
いろいろと話し過ぎて。。。今、少し後悔しています

M部長の「ラーメン大盛の話(某○将のラーメン大盛りは周りの人が笑う程デカイというコト)」
は、つまらなすぎて 逆に面白かったです
食べたことのある方~ホントのところはどうなのか?教えて下さい!!!
ってかM部長!その話、写真ないと伝わらないですよー


※ミニミニ豊岡店の清水店長がブログを更新してくれてますので、
 忘年会の様子は「ミニミニ豊岡店のブログ」を覗いて見て下さい


早いもので12月も半分が終わってしまいましたね


ということで、
≪年末年始休業日のお知らせ≫です!
年末年始休業日のお知らせ

年内は12月27日(金)までの営業となります。

※12/28(土)~1/5(日) 休業いたします。※



あぁ........大掃除が........


では、また







プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック