記事一覧

もういらない!!

M部長の「ラーメン大盛の話(某○将のラーメン大盛りは周りの人が笑う程デカイというコト)」
は、つまらなすぎて 逆に面白かったです

続きになります

はいそうです 今日も雑談です


先ほど昼食で行ってまいりました

早速 『 辛玉ラーメンを大盛りでっ 』と注文
ラーメン3

M部長が言ってた 『 こ~んなでっかい器で・・・・・・』

やっぱりそんなに大きくは無かったです  分かってましたけどね 

ラーメン2

ラーメン1

でも 確かに食べても食べても 麺が減りません 

食べ続けているうちに

『 なんで大盛りにしたんだろう 』 

『 やっぱり普通に定食にすればよかった 』 少しづつ後悔し始め

さらに食べ進めると

 完全に飽きてきますね  

口が違う味を求めてきます

向かいの同僚は

定食

美味しそうに定食を食べてます       ていうかコイツ接客業で良く昼から餃子たべるな・・・


そんな僕の器には まだラーメンが半分残っていました・・・・。

ダウンロード


完食しましたが、


>> 大盛りは周りの人が笑う程デカイ

M部長 特に誰からも 笑われませんでしたし

次回からは普通のサイズを注文すると思います


ちなみに 普通サイズは 399円だったかな

大盛りにすると +105円

すっごく安いです



勇気のある方 是非チャレンジしてみて下さいな




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック