記事一覧

寒いですね~

皆様 こんにちは!

降りましたね~

雪が降る前に絶対やっておきたかったコレ↓↓
MAST看板の貼り替え完了しました~!!!!
看板
≪会社名がすごく控えめになってわかりにくいなぁ

この看板。。。少々重いです。。。落下したら大変なんでステンレスのバンセンで
グルグル頑丈に取り付け

地味な作業ですが時間が掛かるんですよ

すごく、すごーく寒い中...せっせと貼り替えしたから??

私、風邪を引いてしまい 昨日、会社休みました

「シャーメゾン」のイメージキャラクターも
山本美月さん
某 香○奈さんから山本美月さんに変わりました~

そんなわけで、本日は
積水ハウスの賃貸住宅「シャーメゾン」の中から物件紹介いたします


この物件は、ジャスコ徒歩圏!
生活便利な「玉置」にあります

間取りは1LDK
メゾンたまき110(1F-1LDK-角)
テラスが広くていいなぁ~
対面キッチンがいいなぁ~
収納たっぷりいいなぁ~

1室空室です ◎物件詳細は ⇒ コチラ 

他にも 「シャーメゾン」空室ございます
お気軽にお問合せ下さい~



では、また


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック