記事一覧

2013 今年も大変お世話になりました

本日で2013年業務を終了と致しました 

鶴2

今年も本当に沢山のお客様にご来店頂き

お取引をさせて頂く事が出来ました

皆様 本当にありがとうございます


平成17年11月に開店してから8年が過ぎておりますので

当店にて 2度目のお申込み を頂くお客様も何組かいらっしゃいました


特に記憶にあるのが

当時、18歳未成年だった彼女は、和田山で就職が決まったため

お母さんと一緒に単身用のアパートを探しに来店して下さいました

その後2年ほどで退去されましたが

今年再びお母さんと一緒に来られました

今後は、娘が彼氏と一緒に住むための部屋を探しに

お部屋案内の際には、彼氏の親御さんも一緒で

にこやかで、楽しいお部屋案内でした


もし、次ご来店頂く機会があれば

きっとお母さんはお孫さんと手を繫いで来られると思います


来年も2度目・3度目のお客様が沢山来て頂ける

そして地域の皆様、お客様から

必要とされるようなお店に なるよう励んでまいりますので

どうぞ皆様 宜しくお願いいたします





ライフィット和田山店

小島 一人
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック