記事一覧

しまった ^^;

みなさん おはようございます!!


2月も中旬に入り、いよいよ繁忙期らしくなってきました

空室状況も日々変わってきておりますので

3月中に入居 をお考えの方は

お早めご来店頂ければと思います



さて、 昨日

入居前のチェックから谷垣さんが帰ってくると

『 TV端子が古い形状のまま やったけど。 どうする? 』

古いやつ

マジかぁ、今時

他の箇所は綺麗になっているのに・・・・なんでこれだけ?・・・。

しかも鍵渡し 明日です

入居者は女性の方ですので

このままだと絶対 『 TVが接続できないんですけど 』と電話が入るに決まってます

業者へ依頼しても もう間に合いません


ima.jpg




急遽、手がすいた夕方に交換へ参りました


ドライバーでカバーなど外します
施工中

ホームセンターで 1,000円前後 で購入し
11guLGpaioL.jpg
3187zsUxM4L_20140213111317fbb.jpg

作業時間は15分もあれば終わりました
完了

ギリギリセーフ

こんな事もあります



ちなみに友人の電器屋に訪ねてみると

TV端子は 電流通過型 直列ユニット を購入しておけば無難 との事

ブログに書いて覚えておきます





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック