記事一覧

鳥の巣

昨日 ある管理アパートの入居者さんから

『 換気口から鳥が入ってきている。 部屋に帰ると鳴き声が聞こえる気がする 』

と連絡を受けたらしく

そんな事 あるかなぁ? と思いつつ

時間が空いたの際、現地確認に参りましたら

P1080523.jpg

下から見ても分かりませんので

デジカメを奥に突っ込んで撮影してみると・・・

P1080518.jpg

・・・・ 巣 作ってますね  

でも蓋があって内には入れないはず・・・

再度 撮影してみると

P1080520.jpg

写真で見る限り 数センチ隙が空いてました

レッド



間違いなく 入ってますね これ


オーナーへ連絡して 

こんな様に修理依頼しても良かったのですが

網

いい方法が無いか

ikkyuu.jpg


近くのホームセンターへ立ち寄ると

ありました 3枚組で102円 ダメ元で購入

P1080521.jpg

ピッタリ 収まりましたよ

P1080522.jpg

現地視察含め 20分程度で終わりましたが

P1080524.jpg


今度は 違う部屋から

同様の電話が入りそうな予感がします・・・




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック