記事一覧

卒団式

昨日は息子が所属しておりました

少年野球チームの卒団式及び懇親会があったようです

あったようです   と書いたのは

私は当然仕事で行くことが出来ないので

午前中は、グランドが使えなかったので

体育館にて、ビニール球を使った親子試合

大変盛り上がったようです 


卒団記念品として

チームメイトからの寄書     あたたかい言葉がいっぱい
色紙

背番号入りの写真立て      背番号を手作りしてあります      
写真

思い出の品いっぱい

息子にとって大事な宝が、また一つ出来たと思います

皆さんに本当に感謝感謝 


そして、我が家で一番盛り上がったのは

表彰状

表彰状 2

息子がお世話になっていたチームの監督は

高校当時のチームメイトで

僕が3番 彼が4番を打ってました

息子に事あるごとに 

『 お父さんなら、落としていたぞ!! 」

と温かい? 声援を掛けて頂いておりました

いろんな意味を込めて

名称未設定-1


今朝息子が

『 監督が、お父さんより僕の方が「心、技、体」上って書いてた 』

と言ってました


息子よ 間違っているぞ

書いてあることぐらい しっかりと読んで理解してくれ・・・・・・・



いつも雑談ですみません
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック