記事一覧

卒業式 

3月20日 

繁忙期の ど真ん中 ではございますが


長男がお世話になっている

小学校の卒業証書授与式が挙行されるので、出席してまいりました

IMGA0061.jpg

IMGA0064.jpg

自分たちの卒業時とは違い

スライドショー などあって、大変感動的な卒業式

一番最後に 保護者代表謝辞 がありましたが

既に、目には大粒の涙  

緊張より涙を抑えるのが大変な状態でした 

子供たちの成長も勿論嬉しかったのですが、

何よりも、こんな感動的な式を挙行して頂いた事に、

感謝の気持ちで一杯になりました

先生方、本当にお世話になりました


その後 出石 永楽館にて謝恩会

IMGA0066.jpg


IMGA0067.jpg

IMGA0069.jpg

この日のために、何度も何度も会議を開き

準備のため、何十時間も費やしはしましたが

ご尽力いただいた 中島校長先生をはじめ、西村教頭先生、川端先生、そして担任の田中先生

少しだけですが、 お礼が出来きて本当に良かった


先生方 本当にお世話になりました


また、役員の皆様、ご協力頂いた保護者の皆様

大変お疲れ様でした!!












 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック