記事一覧

春は もうすぐ そこに・・・

今年の繁忙期も もう少しで終わりが見えてきました

今年も雪が少なかったせいなのか? 

1月は昨年ほどではありませんでしたが

2月以降は来客数が多かった気がしております

今年も沢山の方へご成約を頂きました

お陰様で、3月以降 単身用の物件は全室満室、2DKなどもほぼ満室状態です

あとは、ご入居頂く前のチェック、修繕工事の確認作業が月末に向け

主な作業となってきます

業界の皆さん もう少しの辛抱です お互い頑張りましょうね

photocat.jpg

春は もうすぐ そこまで迫ってきております

桜が咲き誇り そして散る頃、ゆっくりとお休みしたいと思っております




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック