記事一覧

☆ おすすめ ALL電化物件 ☆ 

物件紹介の前に少し雑談を

そば

上記日程にて、毎年恒例 そば喰い大会 があるそうです

地元住民の僕ですが、高校生の時アルバイトで手伝いに行って以降

1回も行ったこと無いです

そば好きの方はチャレンジしてみてはどうですか?

参加費1,000円いりますが、確か参加賞の商品が1,000円前後の品だった記憶があるので

かなりお得ですよ


ちなみに過去の優勝者は

そば2

100皿越え!!!  うそだよね


僕は年末 8皿でお腹いっぱいでした


以上 どうでも良い雑談はここまでで



要望の多い ALL電化物件を紹介しますね



グランフォレー103号 2LDK

グランフォーレ
※新築ではありません※

専用庭が付いており、外部水栓まであります

夏には ビニールプールを置いて 子供を遊ばせておくことも出来ますし

stock-vector-retro-beach-emblems-130503044.jpg

家庭菜園まで出来ちゃいます

stock-vector-assorted-vegetables-seamless-pattern-128243894.jpg

子育て世帯に嬉しい物件です

詳細はこちら 1室のみ募集中

いつでも ご案内でしますよ


お問合せ お待ちしております






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック