記事一覧

ありがとうございました

今年もたーーーーーくさんのご来店、ご契約いただき
ありがとうございました

毎年、3月は忙しいのですが。。。
今年は空室が少なく争奪戦になってしまい。。。
ゆっくり落ち着いて物件選びができなかった。。。
「ない・ない」ばかり言ってしまい申し訳ございませんでした。。。

仕方なく、3月末退去物件をお申込みいただいているお客様~
修繕が追いつかず4月中旬以降のご入居になってしまいご迷惑をお掛けしております。。。

このような状態ですので、4月に入ったらゆっくりしよう!と思っていましたが、
そうもできなさそうです...。

あかきり
お客様からいただいた「赤霧」は、繁忙期おつかれさん~
4月末頃いただくことになりそうです
ナカガワ君~ありがとう~


そして、、、
私がこの会社に入社した時(・・・かれこれ10数年前)
色々と仕事のノウハウを教えてくれた
たはらっち先輩が退職されました

しばらく子育てに専念されていて、一昨年 復帰されたばかりでしたが、
やはり子育てと仕事の両立はむずかしかった様子で...

本当に残念です
会社の集まりでも、かなりのお局社員になってしまった私に
気軽に話しかけてくれるのは 先輩だけでしたもん...
いじり倒してくれるのも...笑顔で毒を吐く先輩...
楽しかったです!ありがとうございました!
色々とひと段落したら また、一緒に働きましょう~
たはらっち


ということで、色々ありました3月
無事 終了です!

皆様、いつもありがとうございます!





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック