記事一覧

請求しちゃおうかなぁ~ 

入居者さんから

『 家電購入し搬入業者さんが、ドアノブを外し元通りにしてもらった際、
 
 1本ネジが足らないので、しっかり固定出来ない。一度管理会社へ見てもらった方が

良いと思いますよ 』 と言われたらしく連絡が入りました


はっきり言って 怪しい話 ですね

いろいろなケースを想定し頭を過りますが

入居者さんは若い女性の方なので、

『 ノブにある穴に6角レンチで回してみて下さい 』 と言っても

上手く伝わりません

『 6角レンチ? 』

    ・
    ・
    ・
    ・
  

女性ですから仕方ないかもしれません


とりあえず ネジが足らない との事だったので

空室から拝借した後、

1_20140406170616bdb.jpg

2_20140406170631fe5.jpg


入居者宅へ取り付けに行くと

元々ネジは1本で、しかも しっかり回してないだけでした・・・。





電器屋、引越屋 による 言い訳? 責任逃れ? もしかして親切心?  が原因の

こういった事は結構あります






次回からは その業者へ出張代金を請求しようかな  

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック