記事一覧

犬が飼いたい 

 『 ペットを飼える部屋ありませんか? 』 の問い合わせが

増えてきたように感じます

なかなか ペットOKの部屋 多くはありませんが

数年前よりは多少増えておりますよ  多少・・・


最近まで 気が付か無かったのですが

当社HPでは、ペット飼育 での 検索が出来ないので

物件毎に備考を見て確認するしか方法がありません


これ めっちゃ不便ですよね

改善出来ないものか、確認してみたいと思っております

たぶん また費用が掛かるんだろうけど・・・


という訳で

現状での ペット飼育可能物件 を案内しておきます


朝来市生野町円山 にあります

生野パークハイツC 202 1LDK

家賃・初期費用 安めで 犬・猫 ともにOKですよ

詳しくは こちらで


朝来市山東町楽音寺 にあります

シャーメゾン楽音寺L 201 2LDK

小型犬 1匹のみOKです

詳しくは こちら


養父市内

養父市広谷 にあります

子育て世代戸建賃貸住宅 3LDK

平成25年3月新築 の築浅物件で 小型犬OKです

詳しくは こちら


養父市八鹿町浅間 にあります

ヴィラ・エステート 3LDK

小型犬1匹のみOK

詳しくは こちら

以上 4物件のみ ペット飼育可能です


検討されている方 お早に問い合わせ下さいね~


ちなみに 


うさぎ はペット飼育物件でのみ可能です
images_20140416153013470.jpg



昨日 ホームセンターで 秋田犬 の子どもが売っていて

それを見た  が

『 かわいい 誕生日のプレゼントで買って!! 』

せがまれました 

娘より大きくなりそう でとても買えません
文字色

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック