記事一覧

カブトムシ 幼虫

今年もやります

4月26日(土) 和田山駅前トラ市にて無料配布致する

カブトムシ 幼虫 を戴きに

小林産業 さんへ行ってまいりました

虫2

ここに 男子の憧れ カブトムシの幼虫が沢山います

30分ほどで

虫

こんなに沢山の幼虫を集める事が出来ました

そういえば 2~3年前 うちの息子に

ここの話をすると

 『 そこに連れって!! 』 しつこく せがまれた記憶があります

さすがに個人的なお願いをする訳にもいきませんが

1回くらいは、この光景を見せてあげても良い思い出になるかもしれません


ちなみに昨年の様子

kabuto20130427.jpg

少し意外だったのが 年配の方々が興味津々なこと

あと お婆さんが

『 連休で帰ってくる孫にあげる 』 と言われた方も何人かありました

お孫さんが 『 今年もお婆ちゃんの所に行って 幼虫 をもらう 』 なんて会話もあるのかもしれませんね


小林会長 ありがとうございました


できれば また 来年もヨロシクお願いします 

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック