記事一覧

礼金不要になりました~★

GWあっという間に終わってしまいました

私はというと...初日に発熱し4日まで回復せず
ただただ寝て過ごすことになってしまいました(無念)

皆様は楽しい連休でしたか?

うちの姉は『散財しちゃた~』と言っていましたが
旅行先でついついお金使い過ぎたみたいです

姉のようにGWでお金を使い過ぎてしまったーという方へ

★礼金不要★のお部屋をご紹介いたします~!

礼金不要だと初期費用がぐーんとお安く済みますよ!

公園コーポ

↑ご覧のとおり、各部屋独立使用も可能な2DKのお部屋です

この物件は、養父市八鹿町小山にあります
つるぎが丘公園や長寿の郷などがある少し高台に位置します
建物が密集していませんから、のんびりゆったりと生活できそうな立地です

高台??不便では?と思われがちですが、
にしがき(スーパー)フレッシュバザール(スーパー)
コンビニも車で2・3分とそんなに不便ではないですよね??

駐車場は各戸1台のみ駐車可能ですので、荷物の多い単身さんにもオススメです


物件詳細は コチラ

いつでも内覧可能です
今なら、2階の角部屋が空いています


では、また



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック