記事一覧

Bonjour! ②

5月もあと1週間ほどで終わってしまいますね~

ゴールデンウィーク明けから・・・
案の定??ちょっぴり五月病ぎみ
連休ボケからなかなか抜け出せなかったようなアハハ...

ブログの更新もおろそかになってますね
来月はたくさん情報UPします

------------------- 話は変わりまして --------------------------

皆様~ このブログ記事 のコト覚えていらっしゃいますか?

昨年の11月からオーナー様がコツコツとリフォーム(リノベーション?)されている物件の話。

いよいよ完成までもうすぐですよ~!!!

ということで室内見学に行ってまいりました

駅前AP キッチン
まだ天板が付いていませんが、
1人暮らしには充分すぎるかも?な立派なキッチン
3口ビルトインガスコンロも設置されます!!
食器棚も設置されるんですって~
チラッと見えるカウンターには便利な収納棚付ですよ~

香AP 収納
深さのある収納には、
仕切りを付けたり、ポールを付けたり
使いやすいように工夫をしようかな?
とおっしゃってましたよ~

「洗濯物干場がないから・・・乾燥機付けちゃおうかな?」
とか
「ダイニングセット必要かな?」
「照明器具はLEDに交換したよ!」

気になりだしたらドンドン追加で工事されたみたいで
当初の完了予定より遅くなってしまってますが、
入居者様のことを考えて工事されている
素敵物件に仕上がってますよ~

来月上旬には工事完了予定です

お楽しみにぃ~~~


では、また



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック