記事一覧

キャッチな言葉

先日、オーナー様が来店されて、

「物件のキャッチフレーズを考えたんだけど~どうかな?」と

1枚の紙を渡されました

そこには

「全国で 行ってみたいな 観光地 No.1の竹田城跡」
「立雲峡 殿が命じた庭を背に 日々 竹田城 ○○○○で」
※○○○○のところにはアパート名が入ります

と書かれていました

オーナー様 曰く、
「うちのアパートは竹田城跡がよく見える物件だから~」
「立雲峡からの眺めも素晴らしいよ~」とのこと


私たちは物件の家賃とか利便性とか設備とかそういう所に目が行きがちになりますが、
物件の特色を違った側面から提案する方法もあるな~
オーナー様のこういう発想で気づかされました

ということで、このキャッチフレーズ採用~~
物件資料にペタペタと貼り付けちゃいました

竹田城跡が眺められ、後ろには立雲峡があるこの物件の詳細は コチラ

パンフレット
【和田山町観光協会・竹田城跡 立雲峡パンフレットより】


早起きして雲海を見に行くのもイイですね
では、また

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック