記事一覧

連休いただきました♪

先日、
≪繁忙期お疲れ様~私!≫という理由で連休をいただき♪
今年 初海外旅行~ とはいっても。。。
毎度おなじみの韓国へ

『何回行くの?何が楽しいの?』と周りの方々に聞かれ(引かれて??)たり・・・
社会情勢も気になるトコロではありましたが・・・行ってみました

行ってみたら、嫌な事も言われなかったし (気にし過ぎですかね
韓国のお友達もいつもと変わらず楽しい旅になりました~

それでは興味ないかもですがチラリと写真をどーーーーーぞ

写真-①
今回はホテルではなくレジデンスといわれる宿泊施設を選んでみました!
キッチンや洗濯機も付いていましたが・・・
たった2泊のため、使用することはありませんでした

写真-⑤ 写真-③
毎度のコトですが(笑)
今回も食べて飲んで∞食べて飲んで∞
写真-④ 写真- ②
私、来週6/19が誕生日ってことで~~
少し早いですがお誕生日をお祝いしてもらいました
中華料理屋さんで羊肉の串焼きを食べながら~
持ち込みのケーキーで祝っていただくというwww
日本ではあまりないシュチュエーションに少々戸惑いを感じましたが。。。
本当にみんなアリガトウ❤ 素敵な1年にします!!


そして、前回の韓国旅行のリベンジ!!!

店長の大好きな「コグマプレッツェル」
今回は、ちゃんと買って帰りました
写真-⑥
コグマ(さつまいも)とチーズの素敵なハーモニー♪
うまい!やっぱりコレだ!と満足そうでしたので~~~
次の韓国旅行も快くお休みOKいただけると期待してます


では、またお仕事がんばります















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック