記事一覧

完成~★ 募集開始しました~♪

オーナー様自ら リノベーションされていたこの物件が!
つ、つ、ついに!!!完成いたしました~

もともとは、飲食店だった物件を1DKへ変更ということで
しかも、この物件は三角形△ですから。。。
すごく大変だったと思います


間取図を描くのも一苦労でした

では、早速
間取図から ▽▲▼△

香駅前アパート1階

・全室LED照明器具付
・エアコン(DK・洋室)2台付
・TVモニターホン
・3口ガスコンロ付
・レンジ台付
・温水洗浄便座付
・洗髪洗面化粧台付
・洗濯乾燥機付
・カーテン、ロールスクリーン、ブラインド付
設備も充実していますよ~~~

室内もチラリ▲▽△▼
キッチン
一人暮らしにはもったいないほどのキッチン

収納
ハンガーポール2本!棚付の便利な収納


オーナー様の気遣いやこだわりがいっぱい詰まったこの物件!
是非一度ご覧いただきたいです


注!!単身者限定です
注!!喫煙者はご入居いただけません

物件詳細は ⇒⇒⇒ コチラ

和田山駅から徒歩2分です






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック