記事一覧

最近 ついて無かったけど・・・。

ここ最近 何があった訳では無いですが

な~んとなく ついて無い気がしておりましたが・・・



来月京セラドームにジャイアンツ戦の試合を見に行くため

たまたま、子供達にせがまれ応援グッツを購入していたところ

ジャイアンツが交流戦に優勝したらしく ( 僕はジャイアンツファンではないので詳しく知りません^^; )

無題


で レプリカユニフォーム が当選しました 

大のジャイアンツファンである  僕を除いた家族は

大喜びでした 


ちなみに娘はこれ
無題2

息子はこれ
無題3

当選したユニフォームは奥さんが着て

7月29日 いざ 行って参ります




観覧席は横浜応援サイドですが・・・大丈夫なんでしょうか?


横浜ファンの皆さん どうか どうか 子供のする事なので お許しください
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック