記事一覧

いろいろ 試してます

先月あたりから

キッチン排水口付近から いや~な匂いがしておりましたので

重曹などを使って 『 大掃除か! 』 と言うくらい 

排水口をピッカピカになるまで掃除してみたり

水封を確認したり

いろいろ試行錯誤し、 少し匂いが収まったかと 思われましたが・・・

今朝出勤してくると

以前にも増して強烈な下水匂が事務所いっぱいに広がっていました 

一番最初に疑って 確認しておりましたが

『 もう ここしか無い!! 』 と再度

シンクしたの配管を確認!

施工前2

以前は全く 気が付きませんでしたが
施工前up

よ~く見てみると 少し防臭キャップがずれている気がします

さっそく ホームセンターへ直行

パテ

1個 65円 と激安なので  ここはケチケチせず 2個購入

施工中

施工後

隙間なく埋めておきました

これで匂いは無くなれば良いですが・・・・


ダメな場合は、『 管理会社の Sさんへ相談してみようかな 』 と思っております

その際は、Sさん お助けください









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック