記事一覧

一日も早く・・・

昨日、大変な時だと思いつつも 

仕事の都合上 已む得ず 電話してみると・・・

『 事務所浸かっちゃって、パソコン関係も全滅で、大変です 』 ・・・

インターネットで事務所付近が冠水している写真が掲載されていたのでもしやと思っておりましたが・・・ 

やっぱり・・・


今朝も広島で、大規模な土砂災害が起こり多数の方が行方不明 とのニュースが流れておりましたし

1時間に100mmを超えるような雨が降ったり、24時間雨量が300mmを超える雨が降れば

山間部では、雨による洪水の被害だけではなく

土砂災害にも注意しないといけません

これからは、山河に囲われた住宅地が多い但馬地区では

何処に住んでいようとも有事に備える必要があるような気がします

自分はこの仕事に就いてから、洪水など大規模災害を経験しておりませんので

これを機に、 万が一の際 の対応について

熟考しておきたいと思います


最後に、この度の大雨災害により、甚大な被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、普段お世話になっている お取引会社様・お客様・すべての方々へ

まだまだ暑い日が続く中、大変なご苦労だと思いますが

一日も早い復興を願っております


出来ることなら、普段お世話になっている方々へ

お手伝いにでも、行きたい所ですが・・・







プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック