記事一覧

ミキホーム 「夏休み親子木工教室」なう

ミキホーム
「夏休み親子木工教室」 に行って来ました。
お昼前に伺ったのでピークは過ぎていたみたいですけど、
本当に沢山の人が来られていてビックリしました。
ミキホームイベント

釘を打ち付けたり・色を塗ったり 暑いなか皆さん一生懸命に作っておられました。
きっと良い思い出になった事と思います。

じつは、和田山町のクリスマスイベントに使われていた
皆さんに暖を取って頂くための端材もミキホームさんから提供して戴いたものでした。
とかく 合理化・経費削減などよく耳にする中
このようなイベントをされて地域貢献される ミキホーム さんに
本当に頭が下がる思いです。

ミキホームイベント ②


スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした 


ミキホーム さんは こちら




同級生のU村君が珍しく真面目に働いてました



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック