記事一覧

秋といえば~

9月第1週目の週末皆様いかがお過ごしでしょう?

暑すぎず、過ごしやすい気候になってきましたね~

食欲の秋・スポーツの秋

スポーツといえば、テニスの錦織圭選手スゴイですね

朝から父がテレビニュースを見て?歓声をあげていました

まぁ、私はもっぱら食欲の秋ですけどねー

そして、秋といえば結婚シーズンですよね!!

(ジューンブライドという言葉が有名ですから6月が人気シーズンだと思っていましたが)

気候が安定しているから??秋に結婚式をされる方が多いんですって~

ということで、新婚さんにオススメの物件をご紹介いたします

◎ 和田山町平野 の新築物件です

間取りは
≪1LDK≫
大東-平野新築 1LDK 反転

★ 対面キッチンで広々12帖のLDK
キッチン①  キッチン②

★ 雨や雪が降っても洗濯物が濡れる心配なし「サンルーム」
サンルーム

ピカピカの新築で新婚生活スタートさせませんか?

物件詳細は ⇒⇒ コチラ


では、また

ごきげんよう~

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック