fc2ブログ

記事一覧

秋祭り

10月12日(日) 心配されておりました台風の影響も、ほぼ無く

秋晴れの中、各地で 秋祭り が開催された事と思います

自分の町でも 『 出石だんじり祭り』 があり

昨年は 腰痛 のため、子どもだんじり の出席とさせて頂きましたが

本年は 子ども・大人 ともに出席 

思う存分、担がせて戴きました 

だんじり

お陰で 今朝から全身 筋肉 に見舞われております

各地で 秋祭り に参加された皆さん 『 お疲れ様でした! 』

また来年もお互いに頑張って、地域を盛り上げていきましょう


我が町 出石では、この他 

来週に きもの祭り

来月 文化の日には お城祭り 

が開催され

祭りを通して 秋の訪れを実感いたします




スポンサーサイト



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ