記事一覧

出石お城祭り

11月3日(祝) お休みを頂いて

出石お城祭りに行っておりました

4_20141105131100bab.jpg

昨年・一昨年ともに、祭りには行っておりましたが

早朝から夕暮れまで、バザーで たこ焼き 焼いておりましたので

子供をゆっくりと見る時間もありませんでした 


今年は手伝いをする必要はありませんでしたので

初めて ゆっくり子どもについて回れました


小学4年になる 娘は ブラスバンド でまず出演

zzz.jpg

演奏は あれ!?  でしたが・・・

この日のため、みんなで一生懸命練習してましたね  上手でしたよ 

その後、お昼一番より

子供 大名行列

中学1年になる息子は 奴 (やっこ)

4年生の娘は 腰元 (こしもと)

として出演しておりました

IMGA0204.jpg

IMGA0198.jpg

大変有意義な日では ありましたが

この日は、昨年ほど雨は降りませんでしたが

凄く 寒い  一日でしたので、 この直後・・・

持病の  が発生!



今年こそ

らぶりん

片岡 愛之助さんの お練り を見たかったのですが

家で休養しており見れませんでした 

愛之助さん ブログで お練り の様子


あいにくの天候にも関わらず

たくさんの人手がありました

 

関係者の皆様、ありがとうございました 



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック