記事一覧

物件紹介★養父市の2LDK★

皆様 もう11月ですよ!!
1年があっという間に過ぎていきますね・・・

今年の1月頃から自分が住む部屋を探していたんですが~
やっと見つけました~
レトロな物件で、設備はちょっと劣りますが
自分の譲れないポイント家賃と立地と間取りは理想的でしたので
契約することになりました~
雪が降るまでに引っ越し先が決まってホッとしています

私の物件選びの譲れないポイントの1つに「立地」があったわけですが、
本日ご紹介する物件は、
「スーパー」が近い!「小学校」が近い!「役場」も近い!
子育て世代の方には良い立地では??

間取りは2LDK
かるべめぞん101・201
各室が独立して使える間取りです。
洋室を子供部屋に~和室は親の寝室に~

リビング1  リビング2  リビング3
家族団欒はリビングで~

この物件の立地は ⇒⇒コチラ で確認!!

この物件は空室です いつでも内覧OKです


では、また

ちなみに私の好立地ポイントは「姉の家に近いこと」でした





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック